So-net無料ブログ作成
FX
dir en grey ブログトップ

dir en grey フリーイベント 当選はがき入手情報 [dir en grey]

dir en grey の神奈川県CLUB CITTA' 川崎で行われる

フリーイベントに参加するための当選ハガキを手に入れるなら、

ヤフーオークションがおすすめです。

数は少ないのですが、出してくれる人がいるみたいです↓

フリーイベント当選はがきをゲット!

9月13日ともう期日が迫っていますね!

dir en greyのライブじゃなくて、フリーイベントってなにをやるのか

ちょっと気になるところです^^;


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Dir en grey 小樽 チケット入手情報 [dir en grey]

Dir en greyの小樽 LIVE THEATER GOLDSTONEのチケットを

手に入れるならヤフーオークションがおすすめです☆

9月25日と期日迫りますが、少しだけ出品がありました↓


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Dir en grey 川崎 チケット入手情報 [dir en grey]

Dir en greyのフリーイベントとライブが川崎CLUB CITTAで行われます。

9月13日、9月16日ともうまもなく!

いくためのチケットを手に入れるにはヤフオクで!


コメント(0) 
共通テーマ:音楽
dir en grey ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。