So-net無料ブログ作成
検索選択
FX
仮面ライダーフォーゼ ブログトップ

仮面ライダーフォーゼ1話の感想 [仮面ライダーフォーゼ]

やっぱり石ノ森章太郎です。

さすがの超展開で、仮面ライダーフォーゼが誕生!

変だよな~って思うんですけど、そのうち格好よく見えてくる不思議(笑)

今回は既にベルトに、いろいろ装置がくっついてますね。

ちょっと1話だけだとシステムがわかりませんでしたけど、
なにか仮面ライダーバースみたいだなと思ってしまったのは、
僕だけではないでしょう。

これなら宇宙行けるよ!

今回面白いのは、仲間が多そうってところですかね。

OPでそれを感じました。

主人公も全員と友達になることって言っていたのでね。

Wが二人だったのを考えると、フォーゼはかなり多くなる予感。

楽しみです☆



共通テーマ:テレビ

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルトを格安入手!在庫あり [仮面ライダーフォーゼ]

仮面ライダーの新シリーズ、仮面ライダーフォーゼが始まりましたね!

子供たちが欲しがるであろうグッズが、変身ベルトだと思います。

毎回売り切れ必至になるんですよねー。

格安で入手出来る場所は、やっぱりヤフオクです!

2011-09-09_011240.jpg

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルトを入手!

在庫のある内にゲットしておきましょう☆

宇宙きたーーー!!!!


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
仮面ライダーフォーゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。