So-net無料ブログ作成
FX
エヴァンゲリオン ブログトップ

一番くじ エヴァ ローソンverのアスカ入手情報 [エヴァンゲリオン]

エヴァンゲリオン一番くじのアスカフィギュア、ローソンverがあります。

どこで手に入れるかって、ヤフーオークションになるわけですが。
かなり盛り上がってるみたいで、入札が多いですね~

askab.JPG

仮説5号機に乗る前のアスカ。
一番くじB賞なんですが、ここから確実に手に入れちゃいましょう↓

一番くじアスカのローソン限定バージョンを手に入れる


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

一番くじ エヴァ レイ A賞のフィギュア入手情報 [エヴァンゲリオン]

エヴァンゲリオン一番くじのA賞は、綾波レイのフィギュアです!

アスカにつぐ人気の綾波レイのフィギュアが、一番くじで手に入りますが。

確実に欲しいのならやっぱり、ヤフオクがいいですね^^

2011-09-05_155040.jpg

綾波レイのフィギュア



共通テーマ:アニメ

一番くじ エヴァ マリ C賞のフィギュア入手情報 [エヴァンゲリオン]

エヴァンゲリオン一番くじのC賞は、真希波・マリのフィギュアですよね。

こないだテレビで劇場版もやってましたし、次回の映画の予告もあり。

またまたエヴァ熱が高まっているところなのかなぁ。

実際のフィギュアはこんな感じの見た目↓

2011-09-05_150656.jpg

くじを買わずに入手するならここがヤフオクがおすすめですよ↓

真希波・マリ・イラストリアスのフィギュア



共通テーマ:アニメ

一番くじ エヴァ セカンドインパクト シークレットのアスカ入手情報 [エヴァンゲリオン]

エヴァンゲリオンの一番くじ、セカンドインパクトのシークレット。
シークレット アスカは、J賞とI賞。

安くこっちで入手することが出来ます。



共通テーマ:アニメ

一番くじ エヴァ セカンドインパクトのB賞アスカ 入手情報 [エヴァンゲリオン]

エヴァンゲリオン一番くじの人気商品は、
B賞のアスカのフィギュアみたいですね。

くじを当てるよりも確実に手に入る方法がこっち↓

askab.JPG

エヴァ一番くじB賞のアスカフィギュア



共通テーマ:アニメ
エヴァンゲリオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。