So-net無料ブログ作成
検索選択
FX
Sound Horizon ブログトップ

サンホラ アリーナ チケット入手情報 [Sound Horizon]

サンホラことSound Horizon横浜アリーナ公演がありますねー。

9月16日のチケットを探すなら、やっぱりヤフーオークションが便利です♪

2011-09-12_104053.jpg

さすがに残りが少なくなってきていると思います。

手に入れるならいまがチャンス

チケットを手に入れよう!


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Sound Horizon のコスプレ衣装を通販で購入☆ [Sound Horizon]

Sound Horizonコスプレ衣装をお探しの方は、
通販サイト以外にもオークションっていう手もありますよ。

てか、かなりの数出品されてました。

最新アルバムのも既に出てますのでチェックしてみては?



共通テーマ:音楽

Sound Horizon 横浜 追加公演 17日のチケット入手情報 [Sound Horizon]

Sound Horizon追加公演の、横浜アリーナチケットの在庫がオークションでありました。

入手してない人は、検討してみてはいかがでしょう。

いい席の場所も少ないですけど、まだチラホラありました↓



共通テーマ:音楽

Sound Horizon 横浜 16日アリーナチケット入手情報 [Sound Horizon]

Sound Horizon横浜公演のチケットを欲しい方に朗報です。

9月16日のアリーナチケットがまだ入手出来る場所がありました!

ヤフオクになりますけど、在庫が少々あります。
チェックです!↓↓



共通テーマ:音楽
Sound Horizon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。