So-net無料ブログ作成
検索選択
FX

ワイルドタイガー フィギュア 通販在庫あり [タイガー&バニー]

タイガー&バニーのワイルドタイガーのフィギュアがあるんですが、

通販サイトでは既に売り切れ状態になってました。

そこで探してみたんですけど、あるのはヤフオクですね。

2011-09-15_183551.jpg

変なショップだと、プレミア価格で2万とかしてましたが、

ちゃんと5~6千円で購入することが出来ます↓

ワイルドタイガーを手に入れよう



共通テーマ:趣味・カルチャー

Acid Black Cherry、初のXmasライブ開催決定 [音楽]

ロックバンド・Janne Da Arcのボーカルを務めるyasuのソロプロジェクト・Acid Black Cherry(以下ABC)が、12月25日に大阪城ホールで自身初のクリスマスライブ『Acid Black Cherry Xmas LIVE Acid Black Christmas』を開催することが13日、わかった。yasuは同ライブについて「クリスマスパーティーだからプチおめかししておいでね」とコメントしている。

ということでね。

クリスマスライブか……。

世の中の女子たちが大変なことになりそうだなっと(汗)

Janneのライブもただでさえ、ただごとではないっていうのにさ。

DAMのカラオケで、ヴァンパイア歌ったらライブ映像出たんだけど。

半端じゃないっすよ。

「プチおめかししておいでね」

って、おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

じゃぁ、オレも(笑)



共通テーマ:音楽

セブンスドラゴン2020のアクセサリーセットの特典内容 [ゲーム]

セブンスドラゴン2020のwithアクセサリーセットの特典内容について。

というか、あとあと気づいたんですが、
これってアクセサリーセットが、セットになってるってだけで。

特典とは別??

いつもの、ミニサントラのセブンスドラゴンクロニクルはついてくるみたいですし。

でもまぁ、アクセサリーセットの詳細はこっちにありました→セブンスドラゴン2020withアクセサリーセットの内容と特典は?

イヤフォンとか、フロントカバーとか。

描き下ろしのデザインだったりするので、欲しいって思いますけどね~

通常版か、アクセサリーセット版か。
悩ましい。



共通テーマ:ゲーム

BOSEのスピーカー各種をなるべく安い価格で手に入れる方法 [BOSE]

BOSEスピーカーってすごい高級なイメージありますよね。

で、高すぎて買うのが億劫になるんですけど、
なんとか安い価格で手に入らないかと思ったんですが。

価格.comの他に、ヤフーオークションって手がありました。

結構出品されてて、いろんなのあります→↓

BOSEのスピーカー各種の価格を見てみる

入札も激しいので、どうかなぁ~

パソコン用と、ホームシアターシステムのが欲しいけど、
後者はさすがに高すぎて手が出せませんね(^_^;)



共通テーマ:音楽

コトブキヤ ゾイド ライガーゼロの在庫入手情報 [コトブキヤ]

コトブキヤから発売されている、ゾイドシリーズ。

ライガーゼロの1/72スケールを手に入れるのならば、

ヤフーオークションがおすすめです。

2011-09-12_205948.jpg

朝だか、夕方だったか?、アニメやってましたよね確か。

男としては、たまらなく格好いいんですよねゾイドって。

ライガーゼロを手に入れるならヤフオク↓

コトブキヤ ライガーゼロ を手に入れる


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コトブキヤ ゾイド ブレードライガーの在庫入手情報 [コトブキヤ]

コトブキヤから発売している、ゾイド ブレードライガーABなんですが。

Amazonなんかで品切れとなっていて、手に入らなくなってますね。
このブレードライガー、評価もよくて良品みたいです。

在庫がないんで、ヤフオクなんかで手に入れるのが一番いいと思います。

2011-09-12_204009.jpg

数は少ないんですが、まだ出品がありましたよ↓

コトブキヤ ブレードライガー を手に入れる


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

一番くじ チョッパー c賞を購入する [一番くじ]

一番くじのヒストリーオブチョッパー。

C賞はアラバスタ編のチョッパーみたいです。

カルーに乗っているチョッパーがカワイイ奴です☆

2011-09-08_143735.jpg

確実に手に入れたいのならヤフオクがおすすめです↓

一番くじ チョッパー C賞 アラバスタ編 を購入する


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

一番くじ チョッパー D賞 スカイピア編 入手情報 [ワンピース]

ワンピース ヒストリーオブチョッパーを一番くじで当てるよりも、確実に手に入れたい方は、

通販サイトがおすすめです。

特にヤフーオークションでは、安く手に入れることが出来ます↓

2011-09-12_200125.jpg

一番くじ チョッパー D賞 スカイピア編 を購入する

ヒストリーオブチョッパーが、いろんな国編のがあるので、

余裕があれば揃えたいですね~


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

クラブワールドカップ スーペリア チケットを購入 [サッカー]

クラブワールドカップバルセロナの出る決勝。

良い席で観たいのならスーペリアチケットをゲットしましょう。

いま、手に入れるならヤフオクがおすすめ☆

クラブワールドカップ スーペリアチケット を購入する

数量限定の、バックスタンド1層目中央付近の席です。

やっぱりいい席で試合をみたいですよね。


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

dir en grey フリーイベント 当選はがき入手情報 [dir en grey]

dir en grey神奈川県CLUB CITTA' 川崎で行われる

フリーイベントに参加するための当選ハガキを手に入れるなら、

ヤフーオークションがおすすめです。

数は少ないのですが、出してくれる人がいるみたいです↓

フリーイベント当選はがきをゲット!

9月13日ともう期日が迫っていますね!

dir en greyのライブじゃなくて、フリーイベントってなにをやるのか

ちょっと気になるところです^^;


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。