So-net無料ブログ作成
検索選択
FX
-| 2011年07月 |2011年08月 ブログトップ
前の10件 | -

ナイナイ岡村のいじめ疑惑 [日記]

27時間テレビのあのバスケシーンが、すっごい話題を呼んでるみたいですね。

放送後のラジオで、岡村さんは「あれは、いじめじゃない」って発言してたんで、
あくまでコントだったんでしょうけど。

痛そうに見えて、痛くないようにするという技を、芸人さん達がとってるのは知ってますけど。

子供達がみたら、そうじゃないのかも。

昔はインターネットとかなかったし、苦情の電話が番組にいっても、公表しなきゃわからない。

でも、いまはネットで書き込めてしまうんですよね。

別に書きこむのはいいんですけど、煽ったせいで、余計に大事にするのは、違いますよね。

なんだかなーと。


家庭用脱毛機で、男性もひげ脱毛の時代。 [日記]

男も脱毛したいときありますよね、足とか腕とか毛が濃かったり。

あとひげね。ひげ脱毛が話題になってたりしますよね。

男性専用エステとかあるぐらいだし。

ただ、そういう場所に行くのは恥ずかしいんで、自宅でなんとかしたいんですけど。

自宅でなんとか出来る奴がありました。

家庭用脱毛機のイーモリジュっていうもの。

女性の間で大人気という、脱毛機なんですが。

これ、男性のひげにも使えるみたいです。

トリプルショットって3回に光をわけて照射する機能で、肌に優しいとか。

なおかつ、ひげにはしっかり影響を与えることが出来るという。

濃いヒゲにも効果があるように、光の強さを10段階で変えられる機能も。

これはいいかも。

これは割といいんじゃないかと。


32型の液晶テレビが激安。在庫も少なくなってきてる。 [日記]

32型の液晶テレビが、激安で販売してるのを知ってますか?

僕は楽天で見たんですけど、まぁ売り切れですよね(ーー;)

で、もう少し探してみたらこっちの記事で、在庫のある通販サイトが→液晶テレビ:32型で価格も安くておすすめ。売り切れ必至の在庫あるショップ。

完全地デジ化に伴い、テレビ需要が高まりますよね。

そんな中、32型で4万円を切るっていう価格設定はさすがだと思いましたねー。

これは売れる。

少し前に液晶テレビを買ってしまった僕は、涙を飲んで諦めますorz


中国高速鉄道で大事故!安全性がやっぱり。 [日記]

中国で大事件となってる、追突事故。

中国国内では、安全神話みたいに扱われてただけに、かなり衝撃を呼んでるみたいですね。

なんか、日本と比較してる感じあったんですけど。

そんなのはどーでもいいから、安全第一にして欲しいと思いました。

多くの人の生死にかかわる訳ですから。

そういう、技術的な記録はその次でいいと思います。

安全というレールの上を走って欲しいと思いました。


冷え込んでたのが嘘ってぐらいの猛暑が。 [日記]

あの冷え込みはなんだったのか。

なかったことのように思えるぐらい、もう夏の暑さが戻ってきたように思えます。

まぁ夏なんだから、それはそうなんですけどね。

猛暑が終わるというので、少し期待してたんですけども。

昔は、30度ちょいぐらいの夏だったのに、今は40度近くまで気温があがるとか。

やっぱり温暖化現象ってやつが、進んでるん様に感じてしまいます。


レンタルショップにハリーポッターのない!? [日記]

レンタルショップにハリーポッターがないんですけど(汗)

結構な数置いてあったんですけど、まったく在庫がないっていう。

僕は1作目ぐらいしか見てないので、全部みないといけないんですけどね。

映画を見に行く前に。

これ、どうやって借りたものかと。

毎日レンタルショップを見に行くのも難しいですし……。


被災地で害虫やハエが大量発生してるという。 [日記]

被災地でハエの駆除が行われたみたいです。

どんだけ大量に発生したんだって感じですが、もう想像したくはないですね。

駆除しなきゃいけないほどってのは、なかなか大変な事態なんでしょうね。

大量発生は、人間にとっては大変な事態ですけど。

人間を覗いた生態系にとっては、そこまでの事態じゃないと思います。

地震も、地表に住んでいたから僕達にとって、大変なこととなったわけですが。

空を飛んでいる鳥にとっては、地震がどの程度の問題を与えたのかなと考えると、

別の視点で捉えることが出来ますよねー。


ガオガイガーのフィギュアが超合金で。 [日記]

勇者王ガオガイガーのフィギュアがあの超合金で登場するみたいです→スーパーロボット超合金:ガオガイガーを通販で予約。発売日は8月!

勇者王ってだけに、一番印象に残ってる勇者ロボットなんですけど。

シンメトリカルドッキング!とか、忍者の人とかいましたよねー。

敵はゾンダー?でしたっけ。機械のなんかだった気がするんですが、目的は忘れてしまいましたね。

確か、飛行機と新幹線とドリルが合体するロボットで。

腕のロケットパンチ的なのが、強かったですね。
ブロウクンマァーーグナムゥ!って、すごい格好いいんですよ。

よく真似したものです^^;

あれいらいロボットの出てくるアニメがやってない気がします。

今はブリーチとか、ナルトなんですかねー。


猛暑は明日まで、連休明けは台風接近 [日記]

3連休に突入していますが、どうやらこの猛暑は日曜日がピークだとの話をニュースで見ました。

暑くて暑くて、外を歩くのが億劫になりますよねー。

ただ、連休明けに台風が来るってのは良かったのかな?

連休を一応、満喫出来るってところは。

台風自体は上陸して欲しくはないですよねー。
特に東北地方には、絶対にいって欲しくないです。

あぁー、あと福島県ですか。

まだまだ余談を許せる様な状況でないと思いますし。
現場で頑張っている人のことを思うと、台風はノーサンキューですね。


遊戯王より人気なの?もととなったマジック・ザ・ギャザリングというTCG [日記]

遊戯王の元となっているカードゲームが、マジック・ザ・ギャザリングだって知ってましたか?

日本では遊戯王がアニメや、ゲームなどで大人気で。小学生や中学生が、あちらこちらでやってるのをよく見かけます。

かくいう私も、やってた時期がありましてね(汗)

でもなにやら、もともとのカードゲームはマジック・ザ・ギャザリングというTCGらしく。
アメリカで人気のTCG。

向こうでは賞金もでるぐらいの、大きな大会もやってるみたいです。
もちろんその額は、日本の賞金なんて目にしない額なんですけども。

ちょっと興味が湧いたので調べてみたら、わりと大人な人でも難しいみたいです。てか、大人向けといってもいい、みたいな→マジックザギャザリングを始めたい初心者向けなMTGブログ

カードは通販が確実みたいですが、みたところ在庫が怪しいですね→マジック・ザ・ギャザリング(MTG)カードを通販で購入するためのサイト

人気あるのかな?


前の10件 | -
-|2011年07月 |2011年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。